ハート♥剛毛系

心が剛毛な心臓モサモサ系の人の散文。主に「自分のこと」を書くのがテーマです。

女だけどおっぱい好き

女だけど、おっぱいが好きです。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

いつから好きだったか…といえば子供のころでしょうか。子供はおっぱい好きですよね。そのまま大人になってしまった。という感じなのかもしれません。
私には姉が2人おり、7歳と5歳離れています。なので小学生のころ、私が10歳だと姉は17歳と15歳。まだ何もない私の胸。しかし、姉の胸には素敵なおっぱいが…。
「大きくなったらああなるんだ……!」と期待に胸を膨らませました。
が、実際には胸は膨らみませんでした。
自分が18歳くらいのときに「あれ……………もしかして、私はこれで…終わり?! なんであたしだけ無いの!!!」とやりきれぬ思いでいっぱいになりました。
おっぱいへの想いでいっぱい。

さて、自分の胸が膨らまないなーと思いつつ、とかく他人の胸は大好きでした。
中学でも同級生の胸をタッチ。高校は女子校なのでパラダイスでした。女子校はスキンシップOKです。大きい女子は揉まれる運命です(うちの学校だけ……?)。
今思えば、あの桃源郷にはもう戻れないのです………。この年で友人や姉の胸を触ったら怒られます。なぜ高校生のときは許されたのでしょうか。過去に未練は無いタイプですが、戻れるなら高校生に戻って女子のおっぱいを触りまくりたいです。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

さて、他人の巨乳は触るくせにフツニューの私は触られません。
巨乳の苦悩を知ろうと「巨乳はうらやましいか?」という本を読みました。

巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情

巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情

ちなみに私は羨ましいのではなく。好きなのです。
自分についてなくてもいい、好きなんだ!
しかしその本にも書いてあったけど、巨乳はそんなにいいものじゃないらしい。変な男性に付いてこられたり、身の危険を感じることもある。「バカだと思われる」とか、いちゃもんつけられるとか、マイナス要素も多い。似合わない服もある。(同級生にも揉まれるし)巨乳は本当に色々大変そうだ…と思った。

そういえばその昔、父が海外出張のおみやげに三姉妹に服を買ってきてくれた。
姉が来てみたら「なんだか体のラインは出ちゃうし、胸元は見えるし…ちょっと」と言ったカットソーを私が着たら…とってもカジュアルかつ健康的であった。その服は私がもらった。
姉と一緒に温泉に行ったとき脱衣所の鏡に並んだ時に一瞬、あまりのボリュームの違いに姉がぼそりと「かわいそう」と言った。さすがに「おい!」とつっこんだが「ちょっと分けてあげたい」と言われた…。分けて貰えるならもらいたいよ! ちなみに見た目ボリュームで言うと1/5くらいであった。姉は谷間で小鳥が飼えそうだ。私に谷間はない。
かといって本当に胸がない女性達には仲間に入れて貰えないサイズであり、コンプレックスもないが特徴もなく普通。困るほど無くもなく、邪魔になるほどあるわけでもない。一番下着のサイズもあるし、選べるし、どんなデザインでもあるし、便利なことこのうえないのだが…ああ、とにかく普通。母さん、なぜ私の腹の肉は胸につかないのでしょうか。尻も足も太ましいのになぜ胸はこんなですか。全体的に見て、私の胸はつまらないおっぱいなのである。
ゆえに他者のおっぱいに惹かれるのかもしれません。

f:id:salucoro:20140214210239j:plain


かといって写真集を読みあさったりするほどおっぱいが好きではありません。
でも一度だけ根本はるみの写真集は買いました。ああ、なんて大きいんだ!
あと洋書コーナーに行くとPLAYBOYを見たりします。たまに買います。

道行くステキなおっぱいを見てしまいます。目の端で見てしまいます。
目の前にあったら見ます。
でも罪悪感はないの! 女だから! イエーーーーイ!
変態扱いも警戒もされないの!
パートナーと歩いていて、前からステキな巨乳美人がやってきたら
「見た?」
「見た見た!」
と盛り上がれます。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

これが性的な興味かと言われると、見てても鼻の下は伸びるけどエロい気持ちになるわけではないので一体これはなんなんだろうなあ…? と思います。
自分もステキなおっぱいを目の前にすると目の下は下がり、デレデレした気分になるので、男性がそうなっていても「そりゃそうだよね」としか思わず、あまり不快に思いません。しかし、男性には「その先」がありますが、私には無い…。
おっぱいへの思慕が「人間が本能的に感じる母乳への愛着」なのであれば、男も女もおっぱいが好きでおかしくないはず…。
とりあえず、おっぱいはエロいものなんじゃなくて、ステキなものなんじゃないかなあと思います。

f:id:salucoro:20140214214514j:plain

このエントリー…。女友達に引かれたらどうしよう…。
エロくないから! エロい気持ちじゃないから!
これからも安心して温泉行って下さい……!