ハート♥剛毛系

心が剛毛な心臓モサモサ系の人の散文。主に「自分のこと」を書くのがテーマです。

KISOのトリートメントがマジですごい

先月、リツイートされてきたこじま@801_CHANのツイートを見ました。


その商品がこちらであります…。

 

801ちゃんが前にKISOのヒト幹細胞培養液パックを勧めてバズっていたとき、私も買いました。そして「ほほう…これが…ヒト幹細胞培養液パック…」と気に入ったので、ここぞのときのために常備してあります(コロナ禍でここぞは全然ないんですけど)。

 たしかに、このパックをしてから化粧すると化粧して、出かけて帰ってきても、夜なのに顔がバキッとしている。私はお高いコスメに手を出さないのだけどKISOは…手が届くお値段…。と、以来リピートしています。

 

で、今回はヘアケアですよ。
やっぱりこれもお高い値段でもなかったので、私はまた光の速さでポチりました。
全然説明読まないで買ったので「手持ちのトリートメントに混ぜて使う」ブースター系のトリートメントだということを、届いてから気がついたくらいのうっかりさんです。
で、早速使ってみましたよ。

 

え、マジでしっとりやないか…。
水鳥の羽毛が蘇らせる髪って書いてあるんですけど、マジで羽毛っぽい手触りっていうか、髪を触った感じが違う…。
わたしの加齢した髪が小娘のように………!!!

私は白髪がどんどん進行しておりまして、かなり白髪が多いんですけども。
白髪って、めっちゃうねるんですよね。キレイなストレート白髪の人っているんだろうか? 少なくとも、私の白髪、夫の白髪、やっぱり白髪が早かった実母の白髪、全て結構なうねうねです。


マメなケアが必要な45歳の私の髪の毛ですが。

帽子をかぶって、外に出たら帰ってきたときにはこうなっている。

f:id:salucoro:20210823122430j:plainf:id:salucoro:20210823132531j:plain

ビョンビョン!!

 

これはこれで、まあ…べつにそんなに嫌いじゃないんですけど。アニメキャラみたいで。

それが! このトリートメントを使ったらですね!!
こうなんですよ!!!!!!

f:id:salucoro:20210823132552j:plainf:id:salucoro:20210823132616j:plain

マジで!!! 跳ねてない!

自転車でかっ飛ばして買い物して帰ってきてもこう!!!!

ギャーッ。すごい!!!

すごいっていうか、もはや怖い。
この先これがなくては生きていけない体になりそう。

ご注文殺到につき在庫切れしていたのですが、26日以降順次出荷だよ!
ふんわりしっとりヘアを手に入れたい老若男女は買った方がいいよ!!!!!!

ちなみに私もこのブログを更新する前に、追加の注文しておきました…。

 

f:id:salucoro:20210823134908j:plain

 

その他の髪の毛の話とかはこちら。

salucoro.hatenablog.com

また、自分でヘアケアするまとめのブログでも書こうかなって思ってます。

 

※ベタボメしてるけどモニターやPR記事ではありません。
楽天アフィリエイトリンクは使用しています。